7:30  0.2パチくっそつまんなくてワロタァ!  後で読む パチンコちゃんねる   x
22:30  競馬で億稼ぎたい、というかそれぐらいしか人生逆転する方法を思いつかない  後で読む パチンコちゃんねる   x
17:30  競馬やるよりジャグラーの方が儲かるかな?  後で読む パチンコちゃんねる   x
16:01  【野球】オーストラリア監督、WBCの日程に言及 「(日本は1日の休みがあるのに) われわれは3連戦  後で読む 芸スポまとめblog   x
12:30  生きてきて得た教訓  後で読む パチンコちゃんねる   x
7:30  パチ屋、店の壁倒壊の大演出をやってみせる  後で読む パチンコちゃんねる   x
22:30  久しぶりにパーソナルじゃない店に行ったら面倒臭くてワロタ  後で読む パチンコちゃんねる   x
17:30  バカ「パチて5万負けたわ」俺「株やればよくね?」バカ「株とか儲け少ないわ」  後で読む パチンコちゃんねる   x
12:30  仮面女子・桜のどか 自身の借金は75万円 「ギャンブルで勝って返したい」  後で読む パチンコちゃんねる   x
7:30  ガロ、逝去  後で読む パチンコちゃんねる   x
17:54  【野球】WBC 世界41位イスラエルが4位台湾に15-7で圧勝… イスラエルは28人中27人が「米国出身  後で読む 芸スポまとめblog   x
12:30  俺氏、パチ屋の並びで一番。今日の勝ちを確信  後で読む パチンコちゃんねる   x
7:30  忘れない・・・6年前の3月11日にパチンコしてた奴専用  後で読む パチンコちゃんねる   x
22:30  パチプロスロプロの俺が質問に答えるよ  後で読む パチンコちゃんねる   x
17:30  パチンコ店に就職して1ヶ月で退職したけど質問ある?  後で読む パチンコちゃんねる   x
16:57  誠也、初安打が勝ち越し3ランの侍ジャパンの最終強化試合、視聴率は9.1% 1部は7.8%・  後で読む 芸スポまとめblog   x
12:30  マルハン併設の飯屋うますぎワロタwwwwww  後で読む パチンコちゃんねる   x
7:30  パチ屋店員「再プレイした?」「どこで打ってた?」  後で読む パチンコちゃんねる   x
22:30  北斗62万台、北斗SE34万台、番長、吉宗26万台他 4号機時代のスロット売れすぎやろwww  後で読む パチンコちゃんねる   x
17:30  すごく画期的な事思いついた。パチンコ玉でスロット出来るようにしたら  後で読む パチンコちゃんねる   x
16:16  【サッカー】<中村俊輔加入のジュビロ磐田>クラブワースト記録更新!昨季から続く負の連鎖…ま  後で読む 芸スポまとめblog   x
12:30  すごいね君らいつもいつも何万も負けれて、相当なお金持ちなんだなw  後で読む パチンコちゃんねる   x
7:30  パチンコで「時短」のある機種を打つ奴は養分。パチプロは絶対に近寄らない。  後で読む パチンコちゃんねる   x
2:08  【テレビ】アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声  後で読む 芸スポまとめblog   x
0:30  昨日仕事帰りの3時間ちょっとで6万負けたんだけどさー  後で読む パチンコちゃんねる   x